質問

はじめまして。
以前、タイトル・『逢いたい・・・』の質問をさせて頂いたのですが・・・皆様からのたくさんのアドバイスをいただき、結局手紙を出すことにしました♪ヽ(^∇^*ノ =з=з手紙だと返事も来ないかもしれませんが、やっぱり直接逢いに行くよりはいいかなと・・・♪
正直、逢いたくて逢いたくて自分の中で急ぎすぎていたと思います。皆様からのアドバイスをいただき、冷静になれる時間が持てました。いままで気持ちを抑えてこれたんだからそんなに焦らなくてもいいですよね♪

・・・前置きが長くなって申し訳ありません(*>_<*)
実は。。。相手はお医者さんなんです。
『絶対遊ばれただけ』と言われるのが怖くて書けませんでした・・(o_ _)/[壁]
それで、病院へ個人的に出す手紙の宛名は『○○病院 ○○科 ○○先生』でいいのでしょうか???
経験のある方、病院の受付けをされてる方、是非お聞かせ下さい(゜ー゜*?)
宜しくお願い致します。

通報する

回答 (1件)

仕事で医師に出したことがあるだけなのですが、個人的なものは他人に開けられないように、絶対に「親展」を付けるべきだと思います。
宛名はご質問のとおりでいいかと思いますよ。

この回答へのお礼

有難うございました( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

このQ&Aは役に立ちましたか?1 件

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

新しく質問する

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

注目の記事

フリーアナウンサー長谷川豊氏の新コーナー「このニュースどう思います?」がスタート!

元フジテレビのフリーアナウンサー長谷川豊氏から気になるニュースについておしトピの皆さんに質問します! 皆さんの意見をもとに長谷川豊氏がコラムを執筆します! アプリリリース記念として最大1万分のアマゾンギフト券プレゼントキャンペーンも実施中!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


新しく質問する

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング

毎日見よう!教えて!gooトゥディ

べんりQ&A特集