プロが教えるわが家の防犯対策術!

はがきに書いて送る懸賞で、旅行券や特産物などが当たる懸賞はよくみかけるのですが、お金が当たる懸賞はなかなかみかけません。どなたか、サイトや、情報を知っていたら教えてください。また、インターネットで応募するのではなく、はがきで応募できるようにお願いします。金額はどの程度でもかまいません。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

袋のラーメンの5個セットでたまに現金5000円


プレゼントやってます。(そのラーメンのバーコード5枚で一口)ラーメンの懸賞は定期的にやるのであらかじめ集めておきます。

バーコードを貼り付ける懸賞は絶対ハガキですよね。私は結構スーパーで懸賞のある物を探します。あとは本屋さんで懸賞の本立ち読みかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラーメンで5000円プレゼントやってるんですね~。私もよく買うので、バーコード集めておきますね。スーパーで懸賞のあるものを探すっていうのは、なかなか使えますねぇ。気づきませんでした。懸賞の本とかあるんですねぇ~。今度読んでみます。アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2002/02/19 17:39

ハガキで応募だったらこちらのHPなんですが、、、残念ながら現金限定ではありません。


ページ内で「現金」という言葉の検索をかけてみましたが、今は無いようでした。
今後の参考までということで回答させてもらいます。

http://gatecity.gaiax.com/home/g10244giga/

参考URL:http://gatecity.gaiax.com/home/g10244giga/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。現金でなくても、良いものが多いですね!ありがとうございました!

お礼日時:2002/02/20 17:42

クロスワードの雑誌は「現金1万円」が毎号あります。

(雑誌にもよりますが)
「まんがライフ」や「まんがタイム」などの4コママンガ雑誌でも見かけたような。
あと今はわからないですけど、以前、講談社「アフタヌーン」というマンガ雑誌で、5千円当てました。一番後ろのアンケートハガキを出すと、記念品か現金が当たるというやつで。講談社の「モーニング」とかでもやってたはず。

※クロスワードは指定問題を解かなきゃなりませんが、マンガ雑誌は立ち読みでケータイのメモリーに入れて済ますという卑怯技もアリ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クロスワードの雑誌、いいですねぇ!楽しみながらできるし。マンガ雑誌も、楽しみながらできるっていう点がいいですね!アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2002/02/19 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!