プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平日の朝6時12分天王寺発→和歌山行の快速は、この時間帯サラリーマンなどで電車内は混み合っていますでしょうか??

A 回答 (3件)

この列車は利用したことが有りません。


ただ、経験則から申し上げますと、駆け込みでも着席可能だと思いますが、がら空きの状況ではないと思います。(8両編成)

・和歌山着の快速では、始発となる事
・熊取には、大学、短大、高校があり早朝の学生利用者がある。
・日根野で、関空シャトルに接続、関空関連の従業員利用者が多いと思われる。
・砂川以南では、和歌山方面への通勤時間帯に入る。

以上の点から、最悪、着席出来なくても熊取or日根野で充分着席可能です。
    • good
    • 0

大阪でなく天王寺始発で、通勤と逆方向ですし、この時間ですので、通常混まないと思います。


着席も、大丈夫でしょうね。
    • good
    • 0

和歌山駅7:13着ですから、通勤時間帯にはまったく重なっていません。


それに、基本的に通勤方向とは逆ですから、天王寺から和歌山まで空いていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました☆

お礼日時:2006/06/12 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!