アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
今までにプレイしたのは
・FF6~12(FF12はプレイ中…少し飽きてます)
・クロノ・トリガー、クロス
・ティルズオブシリーズのリバースまで。
・アンリミテッド・サガ(最後までできませんでした)
・スターオーシャンシリーズ
・ボクと魔王(途中で投げ出しました・・・)
以上です。

この他にPS2ソフトのおすすめのRPGはありませんか?難しくても大丈夫です。
でも綺麗な映像に慣れてしまったので、できるだけ映像が綺麗なものを…。

回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

「女神転生シリーズ」



「キングダムハーツ」

今度出る「ヴァルキリープロファイル2」

とかじゃない。

レビューサイト
http://psmk2.net/
↑のような所で評価の良いRPGを片っ端から攻めたら何か好みのゲームに出逢えるんじゃないかな?

こういう質問よく目にするけど、大抵誰でも知ってるようなゲームで落ち着いてるからさ。

PS2なら大抵映像は綺麗だからそんなに外れる事は無いと思うけど…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>こういう質問よく目にするけど、大抵誰でも知ってるようなゲームで落ち着いてるからさ。

そうなんですよ~。過去の質問みててもあまり参考にならなかったんです。

サイト参考にして調べてみようかな。ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/12 09:18

テイルズシリーズは、何故リバースまでしかしていないのでしょう?


最新作のアビスは10周年記念ということで、かなり力が入っていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なんだかテイルズシリーズ飽きちゃってて…。
お決まりの雰囲気とかながーいダンジョンが…。
わがままですいません。
でもアビスは少しだけ興味があります。

お礼日時:2006/06/12 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!