アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月くらいだったと思うのですがCMで洋楽を歌ってた日本の女性いましたよね、その人は新人歌手なんでしょうか。 もともとは誰が歌ってましたっけ?

A 回答 (2件)

まだ全然わかりません。



> プロモーションのCMだった

「何の」プロモーションですか?

もしかして、商品のCMではなく、
その曲が収録されたCDのCMであるという可能性はありませんか?

もしそうでないなら、以下の中に該当するものはありませんか?
明らかにあてずっぽですが、
いずれも「洋楽のカバー」「女性が一人で歌う」「本人が出て歌ってる」の条件に該当します。
「ディスコ系ぽいメロディ」かどうかは怪しいのですが。

サッポロビール/ドラフトワン
http://www.sapporobeer.jp/draftone/add/index_f.h …
出演はAI、曲は「夢見るNo.1」

キリンビバレッジ/午後の紅茶
http://www.beverage.co.jp/product/cm/gogo/
出演は松浦亜弥、曲はジャニス・ジョプリン「Move Over」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

CDのCMだったかもしれません、その曲でデビューしたのか以前からいた歌手なのかは依然わかりませんが何とか探してみます。 ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/12 20:24

それじゃいくらなんでも、


該当するものが多くて特定できませんよ。

参考URLを見てください。
「洋楽のカバーで女性が歌ってる」というだけの条件だと、
該当するものがいっぱいありますよ。

たぶん商品名とかメーカーとかを覚えておられないから、
そのような質問になったんだと思うのですが、
もしそうだとしても、
とにかく覚えてる限りの情報を全部出してください。

何の品目のCMとか(たとえば「車のCM」「ビールのCM」などぐらいはわかるでしょ?)
どんな映像だったとか、
どんな人が出てたとか、
どんな雰囲気の曲だったとか...。

参考URL:http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/

この回答への補足

ちょっと質問がアバウトすぎかもしれません。   自分の記憶では、女性が一人で歌ってました・・・。名前とかでてたと思うのですがそこまで見てませんでした。                     プロモーションのCMだったような気がしますけど、踊れるようなディスコ系ぽいメロディーでした。 

補足日時:2006/06/12 09:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!