プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京駅の丸の内側、もしくは、大手町駅付近で、金券ショップはありませんか?
パスネットとか、共通バスカードが欲しいのです。

A 回答 (4件)

経験上、丸の内側には見たことがありません。


ご面倒でも八重洲側にいかれた方が宜しいかと思いますが。

中央口をでますと外堀通りの信号を渡った所に二件ほどあります。
本間ゴルフの隣ですね。
    • good
    • 1

丸の内側では見たことがないです。


八重洲口の方には、信号を渡ってすぐのところに大黒屋がありますよ。
最近は行ってないので、金額は変わってしまったかも知れませんが、バスカードは5000円のもので4950円、パスネットは5000円のもので、4980円です。
1度買うだけでしたら、わざわざ金券ショップで買わなくてもって思ってしまいます。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
丸の内側には用事があり、行く予定なので、あったら。と思いました。
あまり安くはないんですよね。

お礼日時:2006/06/13 16:39

八重洲口から日本橋にかけて、複数ありますよ。


ただ、パスネットやバスカードは安くても50円くらいですから、わざわざ行ってまで買う価値があるかどうか? ですね。
    • good
    • 0

東京駅周辺だと八重洲方面か、神田の方へ行かれたほうが良いでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!