アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
洋楽からはなれた時期があったので、「あの人達どうしちゃったのかなー?」と思ったのを書きます。私の知っているところ以後の消息をご存知の方は教えてくださいね。(消滅してるか解散してるかな?)

●ニューキッズオンザブロック
 名前をNKOTBに変更。松田聖子さんとデュエットしたメンバーは放火で逮捕された。
●ティファニー
 一児をもうける。幸せにしているのでしょうか?
●インディセントオブセッション
 同じオーストラリア出身のカイリーミノーグのコンサートに一緒に出演したりしてました。ライブにも行ったしかなり好きだったんですけど。。。。
 メンバーのうち2人が交代した後アルバムを1枚発表。
●アニカ
 知ってる人いますか?思いっきりカイリーミノーグのコピーだったため、すぐに消えたような・・・・。
●GIオレンジ
 これはおまけです。デビュー曲のサイキックマジックだけで消えましたね。

ところでリッキーマーティンは元メヌードのメンバーだったんですよね。約15年前来日して某菓子メーカーのCMに出演してたのですが、そのなかで「軽い・軽い・バー」と日本語でしゃべってたのが彼なのでしょうか?
当時小学生だった私はそのCMの真似をしていたのです。両目でウインクしていたのが印象的でした。。。。。
では、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ティファニーは、昨年11年ぶりのアルバム

「The Color of Silence」を発売しています。
(ご存じでしたら申し訳ありません)

彼女の公式サイト(下の参考URL)もあります。

余談ですが、私が初めて買った洋楽のアルバムは、
ティファニーのファーストアルバムでした(今も持っています)。

参考URL:http://www.tiffanymusic.com/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。相変わらず顔は長いですねー。33歳位であの美貌を保っているのはさすが元アイドルだと感心しました。
曲は聴いてみたいです。声が低めでそんなに上手ではなかったように思いますが・・・・。11年ぶりのアルバムはアメリカ・日本でヒットしたのでしょうか?