アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猪木がマイクでしゃべるせりふってありますよね?
「元気があれば・・・云々」ってやつ。
あれのセリフしりたいんですけど、覚えてる方いらっしゃいます?
熱烈猪木崇拝者の方なら可能かと・・・。
どなたか、教えてください!!!!

A 回答 (1件)

熱烈な崇拝者ではないですが・・・


様々なバージョンがあるんですよね。

「元気ですかー!
元気が一番、元気があれば何でもできる
(『元気があればホームレスもできる』ってのもあった)」

または、
「元気ですかー!
猪木が笑えば世界が笑う
道はどんなに険しくとも、笑いながら歩こうぜ」

その後、
「この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。
危ぶめば道はなし
踏み出せばその一足が道となり
踏み出せばその一足が道となる
迷わず行けよ 行けばわかるさ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ちょっとおもしろかったです!!早速、暗記したいと思います。

お礼日時:2002/02/27 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!