プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無印良品が好き、よく(たまにでも)利用するという人にアンケート。
※無印良品好きじゃない、という人はご遠慮下さい。

無印良品で好きな品物は何ですか?(食べ物でも衣類でも何でも可)
品名と理由を教えてください。複数可です。

ちなみに私はよくお菓子を買います
スゥイートポテトバームクーヘンや、えんどう豆スナックが好きです

A 回答 (7件)

こんにちは。

シンプルで使いやすくて飽きがこないので、文房具(ペン・小さいメモ)をよく買います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
文房具いいですよね
特にお正月の福袋はたくさん入ってて
千円でお買い得だし
ペンも使いやすくていいですよね

お礼日時:2006/06/13 07:21

こんにちは。



無印は好きです。

そのなかで一番は、
ダンボールの収納ケースです。

使わなくなったら、
ごみですぐ出せるし、
使い勝手もいいし、耐久性もあるので。

次点は、チャーハン専用の一瓶サイズの調味料です。
(いまもあるかな・・・)

参考URL:http://store.muji.net/static_html/pc/search/prod …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
段ボールの収納ボックスは知りませんでした
これは安いしゴミに出しやすくて
使い勝手良くていいですね

お礼日時:2006/06/13 07:20

無印、すっっごく好きです!



ミルクティーは特にお気に入り。
無印に行ったら必ず買います。

他には、手作りカレーキット(グリーン・イエロー・レッド)、
たらこパスタの素、ライチ蒟蒻のジュース も好きです。
ボールペン(書きやすい)、80円くらいのメモ帳 も愛用。

シンプルな家具・家電・ファブリックにも常に注目しています!
調理器具は、鍋類からお玉などツールまで無印統一です。
使い勝手もいいし、キッチンが綺麗に見えます。

スチールユニットシェルフは、テレビ棚からキッチン棚まで…実際に使っています。
収納ケース類もオール無印。ベッドもマッドレスも枕も布団も無印。

家電もシンプルさがいいです。
特に中サイズ冷蔵庫・オーブンレンジは惹かれます。本当なら統一したいです。
無印中毒かもしれません^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ボールペン類描きやすいですよね(*´∇`*)
私はゲルインクのペンがお気に入りです
無印中毒ですか~いいじゃないですかv
シンプルだと清潔に見栄ますもんね

お礼日時:2006/06/13 07:18

昔は、便箋と封筒をよく買ってました。


最近は、メールが主なのでもう使ってないですけどね。
ファイルとかはがき保存のファイルとか勝って使ってます。
一度店に行ったら、お菓子とか食料品は一通り必ずチェックします。

あ~抹茶オーレだっけ?商品名違うかも。これはとてもおいしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
文房具も揃ってますよね
ゲルインクのペンもけっこう安くて描きやすくて
いいですよ

お礼日時:2006/06/13 07:17

男です。



スーツを、数着買いました。
買ってみたら、素材や形が思ったより良かったので。

夏用のパンツ、ワイシャツも買っちゃいました。
涼しく、かたちもよく、品質の割には安いので満足していますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
スーツですか・・
衣料はまだ買ったことないんですが
みなさん、結構買ってるので
良い品物なんですね

お礼日時:2006/06/13 07:16

無印良品って見ているだけでも楽しいですよね♪



私は「レーズンクッキー」が大好きです!他の市販されているレーズンクッキーより断然おいしいです。(好みによるのでしょうが・・)
お菓子だと、黒胡椒せんべいもおいしいですね。

あとお気に入りは「子供用の傘」です。透明部分があって、本当に可愛いんです。元から値段も手頃なのに、ラッキーな事に、半額の時に出会ってしまって、即買いしました!
もう1つ子供用で言うと「靴」です。無印の靴は、中敷が入っているんです。デザインもシンプルで可愛く、長く履けて、すごく得した気分になります。

まだまだお気に入りがありますが、この辺でやめておきますね。スゥイートポテトバームクーヘン食べたことないので食べてみます!私の性格上、きっと明日には行ってると思います(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうそう見てるだけでも楽しいです
子供用品けっこう良いんですね
子供いないので知らなかったです(⌒^⌒)
スゥートバームクーヘンは絶対美味しいですよ
おすすめです

お礼日時:2006/06/13 07:15

無印が好きです。

理由は、あのシンプルな作りが好きなんです。生成り
やモノトーン、模様のないシンプル一筋、家の中のものは知らず知らず
そういうものばかりになっています。

よく買うものは、ベビー服、ノート、お菓子はえんどう豆買います!
ジュースもよく買って外で飲んじゃいます。

買いたいけどなかなか・・・なモノは、手作りキット。カレーとかパスタ
とか、イチから作れるセットになってるものです。いつか買って作って
みたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
シンプルでいいですよね
手作りキットもぜひチャレンジしてみてください(*´∇`*)
えんどう豆スナックはまりますよね・・

お礼日時:2006/06/13 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!