プロが教えるわが家の防犯対策術!

フットサルコートを作りたいと
漠然と思っている者なのですが、

どのような業者と話を進めればいいか、
また、金額的にどのくらいかかるかなど、
教えてください。

(芝生の場合、また人工芝の場合など)
(場所としては群馬県の前橋を考えています)

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://www.j-futsal.net/kanto/index.html
こちらのサイトは御存知でしょうか。
参考になるかと思います。

ちなみに、上記のサイトとは関係ないですが、
私の親戚でフットサルコートの運営をしてる人がいますが、
あまり詳しい金額は言えませんが、
倉庫を借りて人工芝を1面張って
初期費用は1000万円以下で済みました。
自分たちでできることはやったり
人脈をフルに使って安くすませたり
私も協力できることはしてるので
本当はもう少しかかると思います。
一応、参考までに。

参考URL:http://www.j-futsal.net/kanto/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりやすいサイトを
教えていただきありがとうございます。

もう少し安く作れるのではと考えていましたが、
夢は遠のいてしまいました。
1面作るのも結構なお金がかかるんですね。

資本金が少ないので今すぐには無理ですが、
あきらめずに、いろいろ考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/13 17:26

スポーツ関係の業者がいますので、そちらに一式見積りを取ればいいと思います。


運動場など体育施設を専門とする業者がいます。

インターネットタウンページなどをみれば出てくると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!