プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コスモバルクは逃げるんでしょうか?それとも、シルクフェイマスら他馬に行かせて、好位に付けるんでしょうか?
展開予想が苦手なので、既に頭の中が混乱してます。

A 回答 (4件)

2,3番手で前に壁を作り我慢させて早めに先頭に立って粘るところをアッサリとディープに差されます。

スピードが活きる京都外でディープが負ける姿が想像できません。
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりました。やはり逃げないんですかね?バルク陣営は。ルメールなら折り合いつけれるけど、五十嵐では出来ないですからね。

コスモバルク、一世一代の競馬になるでしょう。

逃げるというより、2,3番手をキープして、
直線で先頭に立ち、ディープインパクトの追撃を
鼻差かわして、G1を奪取します。

将来長く語り継がれる名勝負となるでしょう。

天馬を鼻差負かした地方出身の野武士が
天下を取った瞬間が見られます。
    • 0
この回答へのお礼

逃げれたら、折り合いついてチャンスがあると思うのですが・・・。返事が遅くなりました。

○人気どころだけですが、まずスタート後

バルク抑えようとするが先頭に立つ。ディープやや出遅れの後方3頭以内。リンカーン、ディープより2頭くらい前。最後方、距離の関係でハットトリック
○1・2コーナー
バルク1馬身差で逃げる。その他もろもろ。
○向う正面
バルクにフェイマス・バランスが並びかける。ディープ数頭抜き出す。
○3・4コーナー
バルク、フェイマス・バランスにとりあえず抜かれて3番手。リンカーン、ディープが近づいてきたから追い出す。ディープ外側からまくり気味に前4頭に入っていく。
○直線に向くと
バルク中段より伸びて先頭に出る。リンカーンそれに襲い掛かる。ついでにダイワメジャーもリンカーンと同じレース運び。 ディープ大外からまとめて抜く勢い。(前から3馬身以内)
○直線
半ばでディープ先頭の持ったまま差を広げる。 バルク、リンカーンとの2着争いのなか、ダイワ一歩後退。ナリタセンチュリーが両頭の争いに食い込んでいく。
○ゴール板
ディープ4馬身差で勝利。
バルク意地の差し返しで2着と思いきや、ナリタにハナ差刺される。リンカーン、バルクに半馬身差の4着。5着、最後方から追い込んでハットトリック。
以下もろもろ。
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりました。具体的な展開予想ありがとうございました。

持ち味は逃げですけど

シンガポール・エアラインズ・インターナショナル・カップでは
2番手追走からロングスパートをかけました。
まあ、バルク云々よりもディープの勝ち方でしょうけどね。
    • 0
この回答へのお礼

でも、シンガポールのレースでも多少行きたがってましたよね。
セントライト記念の時の様に逃げて、ディープが春・天なみに出遅れたら、逆転はあるかも?とか思ったりするんですけどね。
要はコスモ陣営がどうゆう作戦で行くのか?って事ですよ。