プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WINDOWS対応のNBAのゲームってありますか?NBA LIVEも2001はあったけど2002はPS2とX-BOXだけなのでできません。最新版のがやりたいので、何か知っていれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

アメリカのエレクトロニック・アーツのサイトを見たのですが、リリース予定には入っていませんね。


PGA、NFL、NHL、MLB、FIFAなどは2002年版が発売されているので、NBAも出ても良さそうなものなんですけどね。
でも、EAのスポーツ物って、2002年版が2001年版だったりすることもありますよね。F1も、PS2とXboxではややこしいことになりそうですし。
これを機に、Xbox買っちゃうっていうのはどうですか。思い切ってアメリカ版のXbox買っちゃうとか。私は、アメリカ版のXbox持ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりPS2かX-BOX買うしかないんですかね・・・でもNBAのゲームがやりたいだけなので、1つのソフトの為にハードを買う気にはちょっとなれないんですよね^^。

お礼日時:2002/02/20 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!