アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画「レイクサイド マーダーケース」で不倫相手として出てくる英里子(真野裕子)という人ですが情報が少ないのでお聞きします。
この方は女優さんですか?グラビアアイドルなんですか?
最初清純派女優と思っていたのですが、
殺されて湖に捨てられる前に服を脱がされますよね?
その時に胸が全て出ていたような記憶があるのですが、普通の女優さんなら(乳首まで)出さないと思うので気になりました。
この人は何者?胸を出してもいいという女優さんはいるのでしょうか?
それともAV女優さんとか?グラビアアイドル?

A 回答 (3件)

私も「レイクサイド マーダーケース」見ました。


それ以降ちょくちょく見かけますよ。
最近だとフジの上戸彩のドラマでスッチー姿で歩いてました。
あと、雛形あきこがやってたフジの昼ドラでも見たような・・・。雛形の親友だったかな。
    • good
    • 2

女優さんです。


昨年、ヒットしたドラマ『熟年離婚』にも出演してました。
松坂慶子の勤務先の社員。安田美沙子と同僚の役でした。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9C%9E%E9%87%8E% …
    • good
    • 1

google検索したら、1999年にビール会社のキャンペーンガールに選ばれていたようです(夕刊フジの情報)。



夕刊フジ 1999/12/1
http://www.zakzak.co.jp/midnight/gal/1999_12/g_9 …

それによると、元々は名古屋でモデルをしていたようです。
2005年には、この映画制作後に写真集を出しているようです。

ということで、女優さんでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!