プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日のあいのりを見て考えていたのですが、ミホとコータがあいのり7組目のカップル。では残りの6組は?
優香と関ちゃん、オグとタカシ、ゆりとダイジョー、まりっぺとタクロー、サキとドボクン、ここまで思い出したのですが、あと1組がどうしても思い出せません。ご存知の方いましたら教えてください。

A 回答 (2件)

ハルとユキです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございました。最初の頃のカップルだったんですね~。あまり見ていなかった頃だったので記憶になかったのだと思います。

お礼日時:2006/06/13 18:48

こんにちは


下記が参考になるでしょうか?↓

http://72.14.203.104/search?q=cache:TdYbRZbGaY0J …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。URLを見てスッキリしました。しかし、あまり記憶にないカップルです。

お礼日時:2006/06/13 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!