プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちはぁー(●>д<)
私はお笑いを愛してやまない中学生です笑
とにかく笑うことダイスキでエンタの神様とか笑いの金メダルとかお笑い系は必ずチェックしてマス!!
私が今めちゃめちゃ面白い!と思っている芸人さんは次長課長さんです!!
てか井上さんカッコいい!!他にもたーくさん居るのですがキリがないので書きません。笑
んでつまんないと思うのはギター侍!
くだんないですからー!!とこっちまでつっこみたくなります
ファンの方! ゴメンナサイ!!
さてさてここで質問なのですが皆さんが一番面白いと思う芸人さんは誰ですか?
そしてつまんないと思う芸人さんは誰ですか?
各・・・一組あるいは一人ずつ教えて下さい。
究極の選択だと思うのですが。笑
性別 年齢も教えていただけたら嬉しいです
ではお願いしますっ
回答待ってますねー

A 回答 (13件中1~10件)

こんばんわ。


21歳、♀です。
高校のとき文化祭のゲストで来た(売れる前の)フットボールアワーが好きでした(過去形)
最近だと南海キャンディーズが好き(*´∀`*)

私もギター侍おもんないと思います。
でも最近見ませんよね(笑)
私服だとますます目立たないし(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ 会えたんですか!?
いいなぁー  超羨ましいデス(>Å<●)
南海キャンディーズ!!
ダイスキですーー!!
しずちゃんが。
なんか「可愛いなぁ」と思ってしまいます。
しずちゃん、モー娘。に行きたかったそうですが
行かないでヨカッタァ!!!笑
ギター侍はもうホント。。
私服最近多いですよねー。 侍じゃないじゃんみたいな笑

お礼日時:2006/06/14 21:52

20代前半・男です。

関西出身です。

・おもしろいと思う芸人さん

ナインティナイン
漫才やコントとしてのおもしろさはわかりません。なにしろそれ自体を見たことがないので。でも、コンビとしてとてもおもしろい。素晴らしい人たちだと思います。

・つまらないと思う芸人さん

ネタ番組に出ている芸人さんのほとんど
ネタ番組、かなり爆笑しながら観ていました。が、冷静に考えると、だいたいの人がおもしろくないことに気づきました。観客の笑い声があおっているだけ。視聴者は現場の聴衆に騙されています。おもしろくないのに笑うとかわいそうですよ。
以前は、上に挙げた「つまらないと思う芸人さん」全員に爆笑していました。が、今は全然笑えません。関西出身ではない芸人さん、無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ   私も好きです
ナインティナインというより岡村さんが(あれ岡本だっけ??汗)
ダンスめっちゃ上手だし、素で面白い!!
しゃべること一つ一つが。
あぁ  やっぱお笑いは関西ですねェ!!
分かります。
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2006/06/18 17:05

19歳の♀です。

好きな芸人さんはたくさんいますが、最近はイシバシハザマに注目してます。おかしな話がおもしろくてテンポいいので気に入ってます♪つまらない・・・・・・・は人それぞれなのでここには書きません(^^;)
    • good
    • 0

 21歳学生です。


 メッセンジャーが好きです。黒田・相原の雰囲気・毒舌ぶりがイイです。
 ごめんなさい。次長課長あまりダメです。何かあの雰囲気が無理なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も好きですヨー!!
メッセンジャー!!!
毒舌ネタっておもろいですよねー
次課長だめですかぁ。。
謝んないで下さいー焦
個人の好みだし仕方ないですもん
ご回答ありがとうございましたぁ(^∀^☆)

お礼日時:2006/06/14 21:56

年齢は・・・


性別は男です。
今は瞬間メタルですね~
おもしろい!
おっとこのコント!おっとこのコント!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっとこのコントなんですか!!笑
是非見てみたいです!!
ご回答ありがとうございましたぁ(^∀^☆)

お礼日時:2006/06/14 21:57

こんにちは


23歳の♂です。

心移りが多いのですが・・・大体の芸人さんは好きです。
今は、最近エンタの神様に出てきた「犬井ヒロシ」なんかにハマってます。

嫌いな芸人は・・・生理的に受け付けられないという理由で、ひょろっとした二人組みのコンビです。
スキだと思っているヒトには悪いけど・・・あの方々はムリです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犬井ヒロシ私も好きですー☆
心移り・・・・分かりますー
私も色々・・・。
あぁー   ひょろっとした・・。
分かりました!
あれは胃下垂ではないのか!?と心配になりますネ笑
ご回答ありがとうございましたぁ(^∀^☆)

お礼日時:2006/06/14 22:02

こんにちは~。


25歳の女でございます。お笑い大好きです!

私も一番は「ラーメンズ」です。
結構マイナー?な方だと思うので、他にも好きな方がいらっしゃって嬉しいです(^^
ラーメンズのお二人は美大卒と言う経歴で、独特の世界観をもっていらっしゃるので、そこが好きです。
数年前オンエアバトルから消えてしまった時は泣きました(T_T)今はライブでしか見れないので残念です。

つまらないと思う人は・・・私も秘密にしておきます。
ごめんなさーい(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美大卒!?
えぇー スゴイ!!
是非とも見てみたいです!!!ご回答ありがとうございましたぁ(^∀^☆)

お礼日時:2006/06/14 22:03

はじめましてー。


22歳の女でございます。
次長課長、面白いですよねー。

私が最高!と思うのは、「ラーメンズ」。
テレビに出ないので知らない人も多いかと思いますが。
あの世界観がたまんない。

つまんないと思うのは…ひみつです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次課長面白いです!!面白いですよね!!
世界感かぁー
なんか壮大な感じですねェ
ご回答ありがとうございましたぁ(^∀^☆)

お礼日時:2006/06/14 22:06

22才 ♀です。



お笑い大好きです~vv
1組とは究極ですねぇ・・・

「ハリガネロック」が好きかなー。
漫才のテンポとか、最高ですっ。

次課長も好きですけど。
築地のマグロネタ。

井上さんが好きな04710909さんに
「のろし」をオススメしときます(笑)

つまんない芸人さんはヒミツにしときます~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

究極ですねェ・・・・・・・・・。
ゴメンナサイィーー
「のろし」!?
見てみますー!!!
ご回答ありがとうございましたぁ(^∀^☆)

お礼日時:2006/06/14 22:08

04710909さん、こんばんは!


引いてしまうかもですが、35歳の♀です…
是非、回答させてくださいね(^ー^)

私はダウンタウンの松っちゃんの大ファンなのですが、
数週間前の虎ノ門(ご存知ですか?)を観て、
ほっしゃん。も大好きになりました!
彼の笑いのセンスは最高だと、個人的に思いました。
そんじょそこらの芸人には、とてもとても笑いを獲りがたい事を
やってのけてるなぁ~といった感じでした。
読んで頂いて、ありがとうございますm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなそんなそんなぁー
引きませんよー
回答してくださって嬉しいですよ!?
ダウンタウンスキですー!!!
面白いですよね
ほっしゃん。ですかぁ☆
ぃぃですよね
人気でてるし!
ご回答ありがとうございましたぁ(^∀^☆)

お礼日時:2006/06/14 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!