アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の友人がある意味悩んでいます。しばらくの間彼女ができないということです。そこで、これはという彼女ができる呪いを何方かご存知の方おりましたら教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

最初「呪い」を「のろい」と読んでしまって、えっ!?と思ったのですが…「まじない」ですね、日本語って難しい…。



では私のとっておきの彼女ができるおまじないを。

1。毎朝晩、素敵な彼女を頭に思い浮かべながら洗顔フォームを丁寧に泡立てて、その彼女とデートしている場面を想像しながら丁寧に顔を洗ってヒゲを剃ってください。ぬるめのお湯を使うとおまじないの効果UPです。

2。オシャレな美容室に行き美容師さんに「さわやかなかんじにしてください」と呪文を唱えましょう。

3。福沢諭吉さんの肖像が描かれた魔法の紙を1枚~数枚用意してください。オシャレな洋服が売られているお店に行き、店員さんに「しゃつとずぼんをさがしてるんですがどれがにあうでしょうか」と呪文を唱えましょう。

4。奇数の日は「周りの人みんなに優しくする儀式」偶数の日は「自分の趣味と仕事に打ち込む儀式」を行いましょう。

これを守ればそのうちおそらく素敵な彼女ができますよ♪
    • good
    • 0

彼女が出来ないのは何か原因があるからです。


まず原因と対策を考えましょう。

それとも、あなた自身、そのお友達は「呪い」にでも頼らなければ、
もうどうにもならないという認識があるのでしょうか?
それとも普段からいろんな困難を「呪い」で克服していらっしゃるのでしょうか?

彼女が出来ないと真剣に悩んでいる方に、
「呪い」ではね・・・みたいなアドバイスをすると、
本気で怒るような気がするのですが、それは大丈夫ですか?
    • good
    • 1

あえて失礼を承知で回答しますが、


女性はまじない好きな男性は好まないと思うんです。

多少のことにも動じない、自分の未来は自分で切り開く人に惹かれるのではないでしょうか。

まじないかけたところでどうにもならないですよ。
出会いを求めたり、人に紹介を頼んだりすれば良いのではないでしょうか?
    • good
    • 0

「まじない」は確かに「呪い」と表記するので間違いではないのですが、受ける印象はまるで違います。

特に女性は「おまじない」が好きですから、こう書かれたら嫌がるでしょう。まじないより先に、まずは女性受けする言動から学んでみては。
    • good
    • 0

検索してみました。



「呪い代行」のサイトがありましたので、どうぞ。

http://noroi.pekori.to/noroi/noroitoha.htm

http://nyji.hp.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0

「呪い」っていうのは悪いことに使う魔術ではないでしょうか?彼女が欲しいならその望みを叶えるのだから「まじない」とかいうのが妥当だと思います。

    • good
    • 0

 そんなもんで現実の問題が解決するなら、こんな楽な話はありません。


 楽な方に流されるのではなく、現実ときちんと向き合いましょう。流されている間は、あなたの問題は、解決しません。

 ちなみに、この発言は、あなたに対する「呪」です。
 反発したり、ムカッとしたりするでしょうが、この呪はあなたの頭に張り付いて離れません。この呪が解けるのは、今のあなたの問題をあなたが現実に即して解決したときです。
 その日まで、この呪と共に生きてください。
    • good
    • 0

「のろい」をかけるつもりですか?


「まじない」をかけるつもりですか?
    • good
    • 0

そんな呪いかけたら


「もっと彼女できない呪い」がかかります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!