アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アロマテラピーを学ぼうと思ったのですが、たくさんスクールや団体があってどこでどんな風に勉強したらいいかわかりません。ちょっと怪しそうと思うようなスクールとかありましたら教えてください。また、ここは質が良くて安いよ!というようなお得な情報もお願いします。大阪か兵庫近辺で探しています。
eラーニング・通信でもうれしいです。

A 回答 (1件)

そうですね。

いろんな協会がありますね
小規模のスクールもあるのでどこが悪いというのは分からないところもありますが、協会としていい所は
NARD
IFA
ITEC
あたりです。
やはり費用もそれなりです。
大体のところは費用と教えてくれるところ比例しているのが通常です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

お礼日時:2006/06/30 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!