アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車体工場に総合職で就職した場合、実態は期間工と同じような仕事内容ということはあるのでしょうか?

募集項目を見ると、技術系・事務系(総合職)として募集されています。

私は事務系を志望しているのですが、現実として上記のようなことがあるならば、辞退したいと思うのです・・・

A 回答 (2件)

事務系の総合職です。

期間工と同じ仕事は行ないません。ただ全ての仕事を理解するための研修として行なう場合があります。覚悟してください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

全ての仕事を理解することはどんな業務に就こうとも重要なことだと思うので、研修であれば積極的に学びたいと思います。
ただ、ずっとそういった仕事であれば、私の希望とは異なるので、質問させていただきました。

#1さんと同じですが、3~6ヶ月ぐらいは現場実習を行います。

忙しさに応じて延長されることもあります。最長1年現場にいた人を知ってます。
今は課長職になってますけど。

参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません。

やはり工場は利益を生み出すのは現場なわけですから、研修は必須ですよね。
覚悟して臨みたいと思います。

回答ありがとうございました。