アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月から行徳で生活をはじめる者です。
そこで調べなければいけないことがありまして、
しかしどうしても出てこない情報がありまして・・・。
そこでお尋ねしたいのは「バス」に関してです。
「行徳駅前左側」から(新浦安行き)「福栄2」で
下車できるバス会社が知りたいのです。
本当の目的は料金なんですが、バス会社とできれば
その電話番号をご存じの方おられましたら、
教えてくださいませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

京成バスのような気がするのですが・・・



くわしくは、参考URLでどうぞ。

参考URL:http://www.gyotoku.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで電話番号がわかりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/02/20 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!