アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オークションでいくつかルースを落札したのですが、ペンダントや指輪に加工するにはやはり専門の加工業者に持って行くしかないのでしょうか?
オークションの業者さんでは石しか売っていなかったので、手芸店やビーズ専門店などを探したのですが、ルースを設置できるような空枠がみつかりません。
個人でもできる加工方法があれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

ルースはやはり専門の加工業者に依頼するのがいいですね。

石の硬度もいろいろあり、素人では無理ですからね。また、一緒に空枠も購入に石留めしてもらうのが一番かと思います。

http://www.kiwa-inc.co.jp/shop/shop.asp?page=/sh …
シルバーの枠ならこういったものがあります。

参考URL:http://www.asaokougei.com/info/service.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、加工は素人には難しいですか。
台座にはめるくらいなら自分で出来るかとおもったのですが、よく検討してみます。

お教えいただいたお店はパーツの品揃えも良かったですが、値段の目安が明記されているので検討するのにも助かります。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/15 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!