アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は河村隆一が「天が二物を与えた男」とか言われてるのを聞いて、
鳥肌が立つのですが、あの顔で、どこが二物なの?
歌はうまいけど・・。

A 回答 (9件)

TrueBlueの時辺りから鼻が薄くなってませんか?二重の目尻の幅が異様に太いし。

その後から段々と変型してますよね!?途中で料理の鉄人のかがさんみたいな顔になって驚きましたがしばらくしたらまた違う顔に...私は整形してない時代の顔が大好きだったのですー。ちょっと安っぽいというか。
    • good
    • 1

天は二物って言っても、所詮作り物ですよ!


前にルナシーの本みたいので、河村隆一の高校時代の写真を見たんだけど、一重だったし、鼻は低いしで、めっちゃブサイクでした。(^o^)
やっぱり、ミュージシャンって、整形してる人ほとんどだもんねっ。
いくら作ってても、がっくんとかは面白いから許せるけど、河村って、何の笑いもないよね~。
私は嫌いとまでは言わないけど、全然好きじゃないなっ。
あんまり、男らしくなさそうだし・・・。
河村ファンの人ごめんね!
    • good
    • 0

ツッコミありがとうございます……じゃなくって!(笑)



あの顔だからとかじゃなくって、自分を売り物に出来る自信を持ってるから、納得させられてしまうんですよ。

なんていうのかな~~。
たとえば、髪さらっとかきあげて、ちょっとナナメ向いて、「フッ……」とかいいながら、『俺ってカッコイイだろ』オーラ(っていうか雰囲気)をビシバシ出すことの出来る人だからとか?

及川光博とかもそうですよね。自分を「王子」と言い切ってしまえて、しかも「王子」としてふるまえるところ。
あとは、Gacktとか。

ああいう「オレ様」オーラって、実は女性受けする一因なんですよ(全部の女性にウケるとはいわないけど)。
だから、たとえあの顔でもそういう雰囲気のない人だったら気にならないですよ、きっと。
ちなみに誤解されてるかもしれないけど、私、特に河村隆一のファンなわけではないですよ~。まあ、どちらかというと結構好き……という程度です。
    • good
    • 0

二物=顔と声ではないのではないかと思うのですが・・


タレントの中には、スタイルも顔も声も演技力も性格もと幾つも良いところのある人がいますよね。
二物ではまだまだ!と思えば腹も立たないのでは?
    • good
    • 1

「二物」に関しては何とも言えませんけど。



あの人の十代の頃の写真とかって、けして「かっこいい」とか何とか思わせるものではないんですよね。
それが今では、良くも悪くも人の関心を集める「何か」を身につけている……そういう部分は評価出来ると思います。
だって、ホントにどうでも良かったら、誰の印象にも残りませんから。

唄は確かに悪くないし。
私は、結構好きですね(少々ナルシストでイッちゃってるような男性って案外好きなので……そういう趣味の女だっているんですってば……苦笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃぁ、あの顔で、全然違う人がいたら、
「カッケ~~~」とか、思わないってことだよねぇ??

お礼日時:2002/02/21 13:28

私もあんまり好きじゃないけど・・・。

ナルシストっぽくて自分カッコイイみたいな所が嫌だ。あのタイプは好きな人と嫌いな人がはっきりしてますね。

皆がそう思ってる訳ではないのでご安心を!
    • good
    • 0

私はめっちゃ嫌いです。

男らしくないカンジ。歌も歌詞とかいいなって思うことはあるけど歌い方がどうしても好きになれません。人の好みって本当にさまざまだけど私は河村隆一が好きでないぶん、ファンの気持ちが理解できないですネ。ま、いいんじゃないですか??
    • good
    • 0

私も好みだと思います。


好感を持つ人が普通より多いだけかもしれないです。
あと、周りが騒いでるから、まどわされて騒いでる人など
イロイロだと思います。
私の好みから言うと、普通といったとこでしょうか。
大ファンの友達もいますが。
人間の顔がそれぞれ違うように、好みもバラバラですね!
    • good
    • 0

好みの問題でしょう。

「天が二物を与えた男」と言い出した人の好みがそのように思わせただけで、すべての人がそう思っているわけではないのです。
確か「天と地と」の映画の主題歌も彼でしたよね?
うちではあのねっちこい歌い方は不評、あまり興味もありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!