プロが教えるわが家の防犯対策術!

18男です。ストレスで脱毛症になってしまいました。十円はげとかMはげではなく、全体的に密度が低くなりました。今はストレスもなく抜け毛はないのですが、生えてきません・・。

アルギニンを飲んでみようと思うのですが、ネットで調べたら海外の薬しか買えないのですか??
海外のはちょっと恐いんで、安心なアルギニンを飲みたいんですがどうやって入手すればよいですか?

A 回答 (2件)

アルギニンは体内でグルタミン酸から合成されます。



アルギニンを安全に手っ取り早く手に入れるには、食事がベストだと思いますが。

牛乳、大豆、肉類などに含まれているようです。
    • good
    • 0

アクエリアスのドリンクに入ってます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!