プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日の韓国vsトーゴ戦で国歌斉唱になんか問題があったと聞いたのですが本当でしょうか?違っていたらすいません。

A 回答 (3件)

韓国国歌が流れた後、本来ならトーゴ国歌が流れるべきところで、韓国国歌を再度流してしまいました。



国歌を途中で打ち切るのも無礼と判断したのか、気付くのが遅れたのか、二度目の韓国国歌が流れ終わった後に、ようやくトーゴ国歌が流れました。

国歌の間違いや国旗の間違い(他国の国旗と取り違えたり、上下逆だったり)は、大きな国際大会では稀にありますね。
    • good
    • 0

ちなみに、


二度目の韓国の国家が流れた後、
トーゴの国家が流れましたが、
その最中に、
選手と一緒に入場してきた子供たちの一部が、
勘違いして帰ろうとしていました。
というか、数人帰っていました。
    • good
    • 0

トーゴの国家が流れる時に韓国の国家が流れていたんです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!