プロが教えるわが家の防犯対策術!

で、CDをマルマルコピーしたのですが、

CD TEXTが出ません!

CDDB等で曲名とかをGETしたのに・・・。

もしかして、CD TEXTはCDのコピーに対応してないんですか?

知っている方、教えてGOO!

&MP3CDの作り方も教えてください!

お願いします!!

A 回答 (1件)

コピーしたCDをラジカセなどで聞くときは曲名などは表示されないみたいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。自己解決しました!

市販のTEXT対応じゃないと駄目みたいです!!

お礼日時:2002/03/02 03:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!