アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

品川で朝に時間があります。品川駅内で一人でモーニングしやすいお店を教えてください。また、おすすめの小物屋さんなんかがあったら教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



品川をずぅーーと使って早25年・・・。随分とオシャレな駅に変わっちまったもんです。

ご質問の範囲(改札内)だと、前からある
ディラ
http://www.ekipara.com/building/DI000SNG.html
最近出来たエキュート
http://www.ekipara.com/building/K1300B02.html
の2箇所ですが、「一人」「モーニング」でアンド検索を頭の中ですると・・・

エキュートは全体的にオシャレで高級だが高価。そしてコアタイムが遅い、といえます。どうしてもエキュートから一つ紹介しろと言われると「グランプラス」でしょうかね。朝8時からの営業ですが、高価です。

その点、ディラの方は店舗も多く、コンコースのど真ん中に「デン」と居座っているので、庶民的と言えます。
オーソドックスにサンディーヌがいいんじゃないですかね。6:30からやっているし↓。
http://www.ekipara.com/building/DI000SNG.html

コーヒーショップで「穴場・隠れ家」的なのがベックスです↓。
http://www.ekipara.com/building/DI000SNG.html
開店6:40。
このお店は品川駅が詳しくない人には絶対にわからない場所(構内)にあるんです。つまり、ディラという駅ナカの一店舗として名を連ねてはいますが、この一軒だけがポツンと北口改札横にあるんです。北口改札は中央改札から臨める位置にあるのですが、そこに行くにはどのホームでもいいから、一度ホームに降ります。そして田町駅寄り(北側)の乗換え階段を登ると北口改札内に辿りつきます。ディラやエキュートのようにコンコースそのものではないので、一種静寂さすらあり、お奨めです。すぐ隣にキレイなトイレもあるという結構なシッチュエーションなんです。この摩訶不思議な立地のコーヒーショップにご興味がおありでしたら是非お試しを。因みに位置が面白いのであって、お店自体はただのコーヒーショップです↓。
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/788.html

小物などはエキュートの2階に丸善などが軒を並べていますが、開店時間が遅い!!仕方がないので、ディラの一角にある「ミニプラ」(8時開店)をお奨めします。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う!行ってきました。
ベックスたどり着けませんでした。

お礼日時:2006/06/30 20:46

BECK'S COFFEE SHOP


品川駅北コンコース内
平日6:40~22:30

http://www.jefb.co.jp/becks/index.htm

SONY PLZAのミニ店舗
ミニプラ ディラ品川店
JR品川駅構内(中央改札内橋上コンコース)
8:00~22:00
http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_I …
http://www.sonyplaza.com/shop/shoplist/kanto.htm …


ほかにも駅構内のディラ品川・エキュート品川にいろいろあります。
http://www.ecute.co.jp/shinagawa/info/ekimap.html
http://tsun.cocolog-nifty.com/tsubuyaki/2004/05/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う!行ってきました。

お礼日時:2006/06/30 20:45

こんにちは。

上京される方ですか?
「モーニング」と書かれておられますが、朝早い時間でしょうかね?
それ程早い時間帯でなければ、昨秋にオープンしたばかりの、エキナカ(駅の中)ショップ街「ecute」にいくらでもありますよ。リンク出しておきますのでご覧になって下さい。

参考URL:http://www.imeyes.com/04shinagawa/shinagawa_ecut …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!