プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、携帯電話の売り場で知り合いの女の子に「携帯かえるならおそろいのやつにしようよ。」と言われました。
気になっていた子ではあるのですが、彼氏が最近できたということであんまり積極的にならないほうが彼女にとってもいいかな~と思っていました。ところが、こんなことを言われてしまうとドキッとしてしまい返答に困りました。冗談にしては彼女は笑ってないし、普通なら「えぇ~そんなの彼氏とやればいいじゃん。」と言えるのに・・・。
どう返事をしたのか今は全く覚えてないのですが、そのあとに「じゃあ変えたらどれにしたか教えて。」と言われました。まあ、変えるのは当分先なので彼女も忘れると思うのですが。

女の子ってこういう人結構いそうな気もしますが、彼氏でもない男に対して「おそろいの物」を希望するのでしょうか?
彼氏がいる女性に手を出すのは辛いのでどうしようもないのですが。
女性の方、どう思います?

A 回答 (3件)

とりあえずは気のあるそぶりでカマをかけたのだと思います。



彼氏がいてもやたら愛想を振りまいて、もっとモテたい人っています。
でも実際に気があるかどうかは分かりません。

ちなみに、こういうルール違反が周囲がばれると、
「彼氏がいても、だれにでもベタベタしていく女」と、非難されて、
同性には結構厳しくされるのが世の常です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテたい女なのかどうなのか、もうすこし様子をみてみます。
あまり深入りしないように・・・
彼女と普段の会話には気のあるそぶりは見せないのに、ふとした時に出すんですよね、ほんとルール違反です。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/17 09:21

普通の感覚の女性なら、わざわざ頼んでまで彼氏以外の男性とおそろいのものなんて持ったりしません。


しかも携帯って高額だからなおさらです。
(金銭感覚の違いはあるかもしれませんが…)

彼氏がいるのに愛想を振りまいてモテたい悪い女(表現がおかしいかな?)なのか、
彼氏がいるのは嘘、またはとっくに別れていてあなたに気があるのかのどちらかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただの気まぐれってことも考えられるかもしれませんが、もしかしたら悪い女かもしれません。
僕が彼女に気があることを知っていての行動とも考えられます。
小悪魔的な感じですよね。

彼女に足元すくわれないように悪い女かどうか、探ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/17 09:25

ただ単におそろいにしたかっただけか、本命じゃないにしても好意があってそう言ったのかもしれませんね。

きらいでないことは確かです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好意があるのはうれしいのですが、彼氏がいるでしょ・・・
って思うと彼女は反則ですよw

ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/17 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!