プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

笑わないで教えてください
そのままです。
2チャンネルってなんですか?

A 回答 (2件)

百聞は一見にしかず。

参考URLをどうぞ。
様々なジャンルを持つ掲示板です。
見るだけなら何も害はありません。
  http://www.2ch.net/

注:2チャンネル内で貼り付けてあるURLは気軽にクリックしない事!

参考URL:http://www.2ch.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
2チャンネルへ入学したみたいです。

お礼日時:2002/02/21 01:03

有名な巨大掲示板のこと。


情報の巣窟です。

過去、某PCメーカーへのクレームの問題や、いじめ問題
わりと最近では、九州からの高速バスハイジャック犯の少年が事前に犯行声明をだしていたことでも有名。
「ネオ麦茶」だったかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
2チャンネル見てみました。
これから、じっくり活用してみたいと思います。

お礼日時:2002/02/21 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!