プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今教員採用試験の願書を書いているのですが、免許取得見込みを記入する欄があり、高校の地歴を書きたいのですが、略称ではなくて正式に書かなくてはいけないみたいで、正式名称が分かりません。教えていただけないでしょうか?

A 回答 (2件)

高等学校教諭一種免許状「地理歴史」


ではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/16 09:31

自分でどのくらい調べましたか?


ネットで検索しても調べられますし、こういう場で聞くよりも免許を取るために講義を受けている教育機関(大学でしょうか)の先生なり教務なりに聞くのが一番確実だと思います。

参考URL:http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%B6%B5 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もちろんネットで調べています。ただネットは誤った情報もあるので、専門知識がある方に訪ねてみたのです。
的はずれな解答はいらないです
ありがとうございました

お礼日時:2006/06/16 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!