プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週バンコクに旅行に行きます。

シャングリラホテルの中華レストラン「シャン・パレス」にランチに飲茶を食べに行きたいのですが、スケジュール的に日曜日になりそうです。

ガイドブックには、飲茶ビュッフェは月曜~金曜となっています。
日曜日のランチは、単品で飲茶を食べられますか?
食べられるとしたら、予算はどのくらいでしょうか?(女性2人です)

土日のランチに行ったことがある方がいらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どなたも回答されていないようなので、古い情報でよろしければ。

今から7~8年前までバンコクに滞在しており、そのとき、シャングリラはよく使ってました。
飲茶というか点心の単品の注文は日曜日でも受けてました。北京ダックなんか1人前で半羽ぶんがでてました。金額は当時と今では全然違うでしょうが、当時で1,000~1,500バーツ/人といったところでした。
いずれにせよ、シャングリラクラスのホテルには日本人担当スタッフが常駐していますので、メールなどで確認してはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

twinpaさん、ありがとうございました。
行って来ました。
点心は、60~100バーツ位、フカひれスープがなんと160バーツでした。
お料理はどれもとてもおいしかったし、時間が2時近くで空いていたこともあり、お店のスタッフもフレンドリーかつ行き届いたサービスで、気持ちよく食事をすることができました。
メニューになかった空心菜の炒め物も、お願いしたら作ってくれました。

ぜひリピートしたいお店です。