プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。新大阪まで車で送迎したいのですが、新御堂から駅近くまで車で乗り入れる事可能でしょうか?

A 回答 (4件)

拝見。

未だ間に合いますか?
↓役員車の送迎方法です。
○送り=南北どちらからでも新大阪二階直ぐが=降車専用です。そしてメイン改札口に直近です。

○迎えは二階外回りでスロープを一階に降りて直ぐ右外回りで後ろの方から正面に行きます。一方通行ですから左右どちらでも良いです。
(時間的に混雑の心配無いでしょう)

左の大きな中央階段見ていれば帰られたお方が良く見えます。ご安心下さい。
●帰り市内向きはスロープを上がります。○千里中央方面は高架下次の信号を大きくUターンして北向きのスロープを上がります。
↓やふー地図の新大阪駅見取図です。クリックしご参考に。
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.43.44.965&el=135 … 
    • good
    • 3

新御堂のどちら方面から来られるのか知りませんが、


新大阪駅東口に乗り付ければ、タクシー渋滞にも
巻き込まれませんよ。
梅田方面からおいでになるのでしたら、
新大阪を越えてすぐに左車線から降りて、
そこを右折する形になります。
JRのガードを超えたらさらに右折して
歩道橋のある交差点を右折すると
新大阪駅東口が見えてきます。

多少遠回りになるかもしれませんが、
車が圧倒的に少ないので
荷物の積み下ろしなども、焦らなくて大丈夫です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!
なるほど東口という手もあるのですね。
カーナビがないので少し不安ですが検討してみますね。

お礼日時:2006/06/16 17:23

可能です。


駅正面のタクシー乗り場につながってます。
時間帯によってはタクシー行列で非常に混むので、
一度東三国あたりまで行ってから駅の裏を通って
正面以外の場所で乗り降りした方が良い場合も
あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
やはりタクシー乗り場につながっているのですね。
22時半頃のお迎えなので道の状況をみながら
考えて見ますね。

お礼日時:2006/06/16 17:24

新御堂筋の看板に沿って進めば,駅の正面にでることが可能です.


ただし,タクシーで渋滞することがよくあります.

この回答への補足

ありがとうございます!
新御堂はちょくちょく走るのですが駅へのお迎えは初めてなので・・
タクシーがやはりネックなんですね。

補足日時:2006/06/16 17:24
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!