アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうやるんですか?『Ball sign』っていうSAKURAから出ているボールペンです。まだインクが全然残っているのに、出てきません。前買ったやつはきれいに出たのですが。当たりとハズレとかあるんですかね。まあとにかく、復活する方法を伝授してください。

A 回答 (3件)

新しいペンでしたら、遠心力を使って復活させる方法が有効みたいです。



こちらのH.Pに詳しく載っていますので、試してみてください。

http://homepage2.nifty.com/osiete/s626.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試しました。復活しました!ありがとうございます。

お礼日時:2002/02/21 10:37

1.インクが切れた(インクを下げる)


 1)ボールペンを立てる(先をした)
 2)お湯でインクのあたりを温める
 3)ボールペンを振る
2.ボールが回らない
 1)良く書く(円みたいにクルクル)

以上、参考になれば幸いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく説明していただき、ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2002/02/21 10:39

インクの入っている部分が透明で、インクが先に届いていないようなら


ボールのある方をでこピン?します、
それでも駄目なら、ボールを軽くライターであぶります。
ボールとは書くほうです、ちなみに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。今度出なくなったときはでこピンしてみますね。

お礼日時:2002/02/21 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!