プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「信じるということは、裏切られてもいいと思うこと。」

こんな台詞が印象に残っているのですが、
どんな本に出ていたのかがわかりません。
(むしろ、漫画じゃなくて小説だったかも;;)
ラブレスと戯言シリーズ以外で心当たりのある方は、
回答お願いします☆

A 回答 (1件)

違うかもしれないですが、藤島康介の『ああっ女神さまっ23』の中で


ヒロインのベルダンディーが
「信じることと結果は別のものです。結果が思い通りにならなかったからといって、それは信じた人の裏切りではないでしょう?」
とヒーローの母親に応えているシーンがありますが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!