プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダンロードした音楽クリップ(動画)を切り取ったり編集したいのですがうまくいきません^^;

OS:WinXP
対象ファイル:MPEG1 muxed 音楽動画

Quicktime7 proでは、このままでは編集できないので、違う形式に変換すればいいのかと思いやってみました。
movやAVIに変換を試みたのですが、今度は映像は出るのですが音声がでません。

なにか良い方法はないでしょうか。

A 回答 (1件)

MPEG1 muxed は音声がでない事はありますね


Quicktime7 pro使用ならMPEG1を一度映像と音声を
分離して音声のみをMP3等に変換してからpro で結合します
分離ソフトはTMPEGEnc フリーで出来たと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm( _ _ )m

TMPEGEncでうまくいきました!!!
音質もよくばっちりでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/20 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!