プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
検索サイトなどで文字をいれますよね。
そのあと検索すると結果が出ますよね。
後日、検索サイトで項目を入れるところで
ダブルクリックすると過去の入力した文字が
一覧となって出ます。
それを消したいのですがどうすればいいのですか。
それとパスワードも星マークでかってにでるのですが
それを毎回入力するにはどうしたらいいのですか。
教えてください。おねがいします。

A 回答 (3件)

hanasakura さん こんにちは



「ツール」「インターネットオプション」「コンテンツ」「オートコンプリート」「オートコンプリートの使用目的」の項目欄のチェックすべてはずしてください

それでは by クアアイナ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2002/02/21 14:04

>過去の入力した文字が



全て一括して消す方法
 ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート
 →フォームのクリア

一つだけ消す方法
 下に並んだ時にマウスで消したい物を選択後、deleteキーで消せます
>パスワード
ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート
 →フォームのユーザー名パスワードのチェックを外す
参考になれば幸いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お役に立ちました。ありがとう。

お礼日時:2002/02/21 14:04

こんにちは♪



パスワードは
オートコンプリート→パスワードのクリアで消せます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2002/02/21 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!