プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

23才~27才くらいの男女が合コンをして出会った場合、
男性は、彼女にしたい或いは友達になったら面白そうだなと思う女性にしかその後連絡をとらないものでしょうか?

合コンという場ではありますが、一応顔見知りになるわけですよね。それ以降知ってる女性にはなるわけですが、何とも思わない(特に彼女にしたいとか、友達になりたいとか思わない)女性であれば普通のメールがきても返信とかしないものですか?また、そんな女性からのメールがあなたへの好意を感じるメールだった場合は返信しませんか?

人によりけりかもわかりませんが、お願いします。

A 回答 (5件)

普通の女の子ったって、自分が気に入るかどうかの問題。

女の友達なんかがあまりいない男だったら返信はするだろうけど、
結構の数がいそうな男だったら、返信はしないだろうね。

結構個人的感想です^^; こんなものですよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
初めは返信が来ていたのに、女性側が好意があると男性が感じる文を送ったら返信が来なくなったっていう場合は
どうでしょうか?

ほんと、まさに<人によりけり>ですね。

合コンの幹事としてこんなことを何度も耳にしたり目で見たりしてきました。

<男性は、彼女にしたい或いは友達になったら面白そうだなと思う女性にしかその後連絡をとらないものでしょうか?>とおっしゃいますが、それは男性の側でも女性の側でもよくあること。

そうかと思えば、参加した相手に軒並みコンタクトをとろうとする人も居ますし、すこしは親しくなったのに最初はコンタクトをとろうとも思わなかった相手、それよりももっと好みの異性がいて、そちらのほうにばかり目を向けていたのに、ある日突然、この相手のいいところに気がついて・・・・・なんて不思議なこともありますよ。とにかく様々です。

そりゃまあ男性なら誰だって、彼女にしたいとか友達になったら面白そうだなと思う女性にだけアプローチしたいというのはムリもないはなしでしょう。女性だって同じ。

だからといって、こちらから送ったメールに返事も来ないというのは失礼もいいところ。でも、そんなマナー知らずのバカな相手にそれ以上こだわっても、それでどんなメリットがあるのでしょう。
    • 0

#1です。

#1のお礼の回答です。
深い関係になりたくない、今までのは社交辞令、お前なんかには用はない・・・

きつい事書きましたが、こんなものです。失礼
    • 0

こんば、です、あくまで、私の場合です、何とも思わない女性からの好意を感じるメールだった場合、、誤って消したり、迷惑めーるフォルダー

に入っていなければ、よほど、嫌いでないかぎり返事します、時間が遅い場合には明日にしたり、好意ある場合、本当は、すぐにでもめーるしたいのですが、クールに、次の日の昼頃にして、すぐに、返事すると軽く思われるとか、馬鹿なこと思い、結局ふられたり、ははは、、
    • 0

>男性は、彼女にしたい或いは友達になったら面白そうだなと思う女性にしかその後連絡をとらないものでしょうか?

自分からはとりません。

>何とも思わない(特に彼女にしたいとか、友達になりたいとか思わない)女性であれば普通のメールがきても返信とかしないものですか?
 当たり障りのない社交辞令の返信をします。

>そんな女性からのメールがあなたへの好意を感じるメールだった場合は返信しませんか?
 好意には気付いていない風のすっとぼけた社交辞令の返信をします。

人との出会いは一期一会、大切なものではありますが固執してはいけません、これからきっと運命的な一期一会が待っています。
    • 0