プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。H.I.Sというのは何かの略称だと思うのですが
H.I.Sのサイトを見ても記載さてれいません。ずっと気になっていたので質問させていただきました。どなたかご存知の方、ご回答宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

こんばんは


気になって調べてみました。

秀インターナショナルサービスを略したものから始まり、
現在は”Highest International Standards(最も優れた世界標準)”という意味を併せ持っているそうです。

参考URL:http://www.yurai.jp/archives/2005/08012226.html
    • good
    • 2

細野さん、忌野さん、坂本冬美さんのユニットかと思ってしまいました。


旅行代理店のほうのHISですね。

参考URL:http://www.bounce.com/news/daily.php?C=5452
    • good
    • 0

Highest International Standardsは後付けだそうです。


http://www.yurai.jp/archives/2005/08012226.html

↑のページは、「H.I.S 由来 社名」で検索して分かりました。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=H.I.S+%E7 …
    • good
    • 2

highest international standards



・・・とロゴの下に小さく書かれておりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!