プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

“Max Keeble's Big Move”という映画を是非見たいと思っているんですが、インターネットで検索したら日本では「公開日未定」となっていました。知っている方がおられたら是非教えてください。

A 回答 (1件)

細かいことは分からないのですが、おそらく、そのアメリカ映画だったらアメリカでのイギリス映画だったらイギリスでの興行実績が、日本公開での鍵になるんだと思います。

私も見てみたい映画とかあるので、ぜひ、見れるようになるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に回答ありがとうございます。ほんとに、見られるようになったらいいんですけど・・・全米でのランクではtop10入りしていたようですが、長く続いてはいなかったようでした。お互い見られるようになったらいいですね!!

お礼日時:2002/02/23 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!