プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、swingkidsと申します。
昔テレビで放送されてましたよね、このドラマ。
で、たまたま夜更かししてた時だけ見てたのですが、最後のほうで
弟が死んだり、お母さんにあったりして、これからどうなるんだ?!
って感じだったんですけど、最終回を見逃してしまい、最後が
どうなってしまったのか分かりません。私は、お母さんとの
再開場所で、車に乗ったお母さんに、「逃げなさい!」みないなことを
言われて、追手から逃げるため泣く泣くその場から逃げ去る、というとこ
まで見たんですけど、そのあとどうなるんでしょう?
突然思い出して、気になってきて・・・・
覚えてらっしゃる方、教えて頂けませんか?

A 回答 (1件)

私はそのドラマ見たことが無いのですが、こんなサイトを見つけましたのでご参考までに。


各話のストーリーも掲載されていました。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/1721/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなって申し訳ありません。
情報をありがとうございました。

お礼日時:2002/05/27 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!