プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結構前なんですけど、笑っていいともの火曜
「あなたの知ってるようで知らない世界」の新人アイドル(新人グラビアアイドル?)のコーナーに何とかショウコさんという方が出ていたのですが、
それって中川翔子さんですか?
「売れるためにはどうしますか?」という質問に『翔子語を作る。がんばりましょうこ、とか』って言ってたので、下の名前だけは覚えてるのですが…

A 回答 (4件)

その番組は見てないのですが、


「~しょうこ」っていうのには聞き覚えがあるので
多分浜田翔子ちゃんだと思います☆

http://www.avantgardes.net/hamada/hamada.html

参考URL:http://www.avantgardes.net/hamada/hamada.html
    • good
    • 0

鈴木タイムラーで占い天気予言なさってました・・・やたらテンションが高い元気な方でした・・・最近、中川さんが妊娠して浜田さんが妊娠かと思ってショックでした。

    • good
    • 0

浜田翔子さんだと思います^^



中川翔子さんはミス・マガジン出身で、デビュー当時はあまりテレビなどには出ていなかった気がします。
    • good
    • 0

それ浜田翔子ジャなかったでしたか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!