アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

探しても分からなかったので教えてください。

車に詳しくないのでなんの車名かわからないのですが、
女性ボーカルの洋楽で、
歌詞に簡単な英語(聞き取れましたが忘れちゃいました)をつかっていました。車のテールランプが印象的だったので、FUGAのCMかとも思いましたがちがいました。
情報がすくなくて申し訳ないんですが、もしご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (3件)

NISSANのCM情報でしたら、NISSANの公式HPのFAQに載ってますので、参照してください。



http://www.nissan.co.jp/POSTOFFICE/SearchFAQServ …

但し、ご質問にありますように、車種が分からないとそのCM自体の検索が難しいかもしれません。
    • good
    • 0

簡単な英語って言うならWe will rock youかなぁ?

    • good
    • 0

車種がわからないのでは推測でしかお答えできませんが・・・


女性ボーカルの洋楽で真っ先に思いついたのはS15シルビアの
「Everyday Is A Winding Road」(歌手 シェリル・クロウ)
です。

でもこのCM放送してたの大分前だからお探しのものとは違うかもしれないですね・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!