プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ネットオークションを始めて、振込みに関する質問です。

セブンイレブンのATMから、銀行への振込みはできるんでしょうか?
自分の持っているキャッシュカードは信用金庫なんですが、
セブン銀行はこの信用金庫に対応しているようなので
引き出しなどは出きると思うんですが振込みも出きるんでしょうか?

それともう1つ、
信用金庫のカードを使って、どこかの銀行のATMから
指定の銀行口座へ振り込むことって出きるんでしょうか?
今まで信用金庫のATMから他行の口座へ振り込むのは、やったことがあるんですが、
信用金庫のカードで、他行のATMから他行の口座へ振り込むのはやったことがありません。

説明が下手ですみません。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

>セブンイレブンのATMから、銀行への振込みはできるんでしょうか?



セブンATMでできなくても、ローソン等で可能な場合もあります。

>どこかの銀行のATMから指定の銀行口座へ振り込むことって

提携銀行のATMなら可能かと思います。
    • good
    • 5

●「セブン銀行」の、ATMからですと、「信用金庫」のカードでは、「預け入れ」と、「引き出し」は、できますが、「振り込み」は、できません。



●「信用金庫」の、カードで、「他の、銀行」など、のATMからでも、「お振り込み」は、できます。

ただし、平日は、8時から21時まで、
土曜・日曜・祝日など、は、9時から17時までの、
「お取扱時間の、範囲内」で、できます。
正月3が日、と、5月3・4・5日、は不可。ただし、5月3・4・5日が、日曜日の場合は、「日曜日の、モード」で、ご利用に、なれます。
(「MICS」全国キャッシュサービス、の、運用時間の、関係で、こうなっております。)
    • good
    • 0
    • good
    • 0

セブンイレブンのATMは、一部の銀行カード以外は振込はできません。



信用金庫に限らず、銀行も他行のATMからは振込ないと思いますよ。
その銀行のキャッシュカードでないと、引き出しはできますが、振込は出来なかったと思います。
    • good
    • 0

>セブンイレブンのATMから、銀行への振込みはできるんでしょうか?



一部の信用金庫では、預け入れもできますが振込はできません。

>信用金庫のカードを使って、どこかの銀行のATMから指定の銀行口座へ振り込むことって出きるんでしょうか?

できます。

参考URL:http://www.sevenbank.co.jp/atm/others/sk_index.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!