アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先回も似た質問をさせていただきましたが再度お願い致します。先回ビデオキャプチャでオススメなものを質問させてもらいましたが、その質問を参考に電気店やPCショップに見に行ってきたのですが、「バッファローPC-MV71DX/U2」と「アイ・オー・データ機器GV-MVP/RZ3」を購入候補にしたのですが、どちらを購入しようか迷っています。どちらの方がオススメか教えてください!!

接続するPCは
SONY VAIO typeT VGN-T71B/L(ノートPC)
CPU : PentiumM753(1.2GHz)
メモリ : 1024MB(メモリ増設済み)
HDD : 60GB(外付けHDD250GBがあります。)

です。
因みにメーカーのホームページを見たのですが「アイ・オー・データ機器GV-MVP/RZ3」はもっているPCで正常に動くそうですが「バッファローPC-MV71DX/U2」はCPUが足りないみたいです・・・

上記のことを参考にどちらが良いかアドバイスをお願い致します。

A 回答 (1件)

>「バッファローPC-MV71DX/U2」はCPUが足りないみたいです・・・

仕様を見てみましたが、動作環境は

>CPU:Pentium4 1.6GHz / Celeron 1.6GHz以上または同等性能の互換CPU

とあります。
PentiumM 1.2GHzなら十分満たしていると思いますよ。
少なくともCeleron 1.6GHzよりは十分高性能なCPUです。
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます!
PentiumM 1.2GHzの方がCeleron 1.6GHzより性能がいいのですか?CPUの周波数的にてっきりCeleron 1.6GHzの方が良いと思っていました!!
それならどちらでも安心して使えます!ますますどっちを購入しようか迷ってしまいました・・・
価格ドットコムの評価を見たのですがどっちもどっちだったので・・・

回答ありがとうございました。