プロが教えるわが家の防犯対策術!

猫の食器を買い換えたいと思うのですが、なかなか良い物がありません。
近所にペットグッズを扱っているお店も少なくて、特に食器関係なんてどこのお店に行っても同じようなものしかないんです。(>_<)
なんかかわいいのを買ってあげたいんですが・・・。

そこで、ネットショップで「ここにかわいい猫グッズあるよ!」っておすすめはないですか?
できれば陶器のものを探しています。
海外通販サイトでもいいです。
みなさんはおもちゃなど、どうやって探しているんでしょう?
教えてください。(^-^)

A 回答 (6件)

こちらのURLに可愛いグッズがあります。


でも好みがあると思うので、gooトップページにて
「ペット用品」で検索すると、他のホームページが
たくさんあります。お気に入りが見つかるといいですねっ♪

参考URL:http://www.bonbi.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事、ありがとうございました。(^-^)
googleで検索した結果はほとんど回ったんですけど、gooは回ってなかったんで、見てみました。
ほとんど同じお店が出てきましたが、それでも何店か知らない所もあったりして。
でも、なかなか食器ってないもんですね~。
もう少しさまよってみます~。(^^;;
(ボンビは最初に見たんですけど、ダメだったんです・・・。すいません)

お礼日時:2002/02/22 11:16

検索をこころみたのですがなかなかないですね!



ところで我家はペット用ではなくてスパーの出入り口とかで
食器の市みたいな出店が時々ありますが、そこで渋い小鉢を買って来て
猫用にしています。

食器売場の子供用のコーナーに行くと可愛い食器が並んでいますよね!
そう言うところで小鉢というか・・・・・
なって言ったらいいのかなぁ円筒形で底が平らなものを探すと良いですよ
ペット用よりも大量に作られていますから安い?と思ったりもします。

それなら近所にもありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういう所も探してるんですけど、なかなか・・・。
良い物が無くて。
高さがでちゃったり、丸すぎてころんっと行きそうだったり。
四角いと角にいくと食べづらいだろうし~とか。
考え過ぎなのかな~。(^^;;
結構みなさん、そういうの使ってらっしゃるんでしょうか?

お礼日時:2002/02/22 11:18

先程のURLは、おもちゃがあまり無かったので


こちらもご覧になってみて下さい。

参考URL:http://www.suzukipet.com/
    • good
    • 0

こんにちは。



「かわいい」の定義が人によって違うとおもうのですが、
私は「マザーグースの森」のペットグッズが安くてかわいいので気にいってます。
下記URLの、商品番号451-51302なんてどうでしょうか?

カタログ請求して通販もできますし、ネット通販もやってます。
全国にお店があるので、商品を手にとってみることもできます。

参考URL:http://www.mg-mail.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マザーグースって子供用品だけだと思ってました。
ペット用品も扱ってるんですね。
お皿、かわいかったです。
近所にお店があったので、今度直接見てみようと思います。
ありがとうございました!(^-^)

お礼日時:2002/02/22 11:20

猫用品のリンク集です。

いっぱいあるので、私も全部は見てないのでお勧めがどれだかわかりませんが・・・。時間があるようでしたら、ゆっくり探してみてください。ちなみにうちの子も普通の小鉢みたいな食器を使っていますよ。
おもちゃは うちの子は 猫じゃらしとかネズミのおもちゃにはあんまり反応してくれません。でも猫用チョロQみたいのには結構反応しますよ。あとは、髪をしばるゴムなんかも飛ばすとくわえて持ってきたり、長いゴムとかにもじゃれてきます。常に動いているものがいいみたいです。お気に入りをみつけるのは結構大変ですよね。すぐに飽きちゃうし。良いのが見つかるといいですね。

参考URL:http://www.neko-tsushin.com/link/cat-goods02.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもちゃ、すぐ飽きちゃいますよね~。
何買ってきても・・・。困りものですね。
うちの子はボールチェーンとか、アルミホイルのボールとか、お手軽なもので遊んでくれるので楽なのですが。(笑)
ご紹介いただいたリンク集も、すでに片っ端から全部見たんですが、気に入る物がありませんでした・・・。
すいません。せっかくご紹介いただいたのに。(>_<)
ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/22 11:25

こんにちは、もしかしてすでに購入されてしまったかもしれませんが、私も可愛い食器が欲しいなぁって色々なサイトを見て回ってとても私好みのお皿にめぐり会えました。

HIROYOさんが気に入ってくれるか分かりませんが一度見てみて下さいね。少し高めですが、ランチョンマットからすべてコーディネートするととっても可愛いですよん。私はyahoo!オークションでこちらのサイトの会社が出品されていたのを落札したので少し安く譲って頂けました。又出品されているかもしれないのでチェックしてみてくださいね。

おもちゃなどは近くのペットショップで購入していますが、なかなか気に入ってくれる物がなくて困ってます(泣)
無難なねこじゃらしが一番遊んでくれますね。(うちはですけど・・)
それでは(^^)/~~~

参考URL:http://www.arkworld.co.jp/aep/pet/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報、ありがとうございます。
実はこれ、一番最初に購入しました。(笑)
・・・というより、友達に買ってもらったんですけど。(^^;;
かわいいですよね~。一通り揃えたんですが、この食器が少し小さくなってしまったので、新しい物を探していたのです。(大きい方では大きすぎる・・・。微妙)

おもちゃも難しいですよね~。
最初は気に入って遊んでくれても、すぐ飽きちゃったりとかして・・・。
おもちゃだらけになっています。(^^;;
最近はレーザーに大反応してくれています。
長持ちしてくれるといいのですが。(笑)
うちの子はボールチェーンなんかも、喜んで遊んでますよ~。

お礼日時:2002/02/25 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!