アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたはもし何か一つだけ世界一になれるとしたら世界一の何になりたいですか?
ちなみに私は世界一の努力家になりたいです。

A 回答 (12件中1~10件)

「世界一のおっちょこちょい」になりたいです(笑)



こんなこと誰も目指さないし。その気になればなれるかもっ
世界一のおっちょこちょいを想像してください。よくわからないでしょ?(笑)

「アイツよくわからないけど、何か持ってるよな~」と世界の人に噂されたいです。

このアンケート面白いですね。^^ ほなねっ
    • good
    • 0

世界一の大馬鹿になりたい!




何者も恐れない感じが好きです。
馬鹿じゃなくて、大馬鹿。
    • good
    • 0

世界の覇者になりたい!

    • good
    • 0

こんばんは。



私がなりたいのは、
世界一の変わり者(笑)
    • good
    • 0

私は世界一の姉になりたいです。


妹が大好きなので、妹にそう思って貰える存在になりたいですね♪
    • good
    • 0

目指せ世界一のマッドサイエンティスト!


って、ネタでいいのかなぁ
(ダメならスルーして下さい)
    • good
    • 0

世界一、人から愛される人になりたいです。

    • good
    • 0

世界一の、幸せ者。


あーどんな幸せがあるんだろーか。
想像さえ出来ない・・
    • good
    • 0

世界一のひいきチームファンになりたいです。

    • good
    • 0

世界一の「バイタリティのある人間」になりたいです。

誰よりも元気で生命力に溢れていたら何でもできそうな気がする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!