プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

admini以外のアカウント(admini権限有)でしばらくXPをいろいろ触っていました。
気がつくとIEで表示されるHPのバックグラウンドの画像や色が表示されなくなりました。
また、テキスト、テキスト入力ボックスや検索ボタンなどもかなり大きく表示されます。テキストは大きく表示される箇所とそうじゃない箇所があります。
cssで設定してあるリンクの色も赤で表示される箇所が下線無しの青色で表示されてます。
画像などは表示されます。
adminiでログインし直しIEでHPを見てみると、ちゃんと表示されます。
表示メニューの文字の表示で文字を小さく表示にしてもかなり大きいです。(もちろんフォントのサイズは指定されていないHPです)
原因はなんでしょうか???ぜんぜん思いつきません・・・・。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

おかしくなったのは、IEのみですか?

それでしたら、ひょっとしたらIEの設定が変わってしまったのかもしれないですね。

[ツール]の[インターネットオプション]を開いて、「詳細設定」タブで「規定値に戻す」ボタンをクリックしてみてください。

それで、直りませんか?
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました!
おかいしくなったのは、IE6もにです。
ツールの「規定値に戻す」ではなおりませんでした。
最終手段でアカウントを消し、もう一度アカウントを作り直しました。
どのタイミングでどこをいじってバックグラウンドが表示されなくなったのかは
まだ不明です・・・。