アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月に何回くらいHをしてるもんなんでしょうか?
私たちはお互いの意見がいまいち合わず 月に1回程度になってます
わたしの希望としては月3くらいなのですが
みなさんはどうなのでしょうか?
状況によって変わると思うので出来れば下記の質問にも答えて欲しいです
ちなみに 私たちの状況は
A.1,2回 B.恋人 C.1年半 D.ラブホ100% E.男側100% F.先週したから等

A.月の回数
B.二人の関係
C.付き合ってる期間
D.主にしている場所
E.Hに誘う主導権は?
F.断る理由(断られる理由)

よろしくお願いします

A 回答 (4件)

はじめましてこんにちは(^^)



おはずかしながら、お役にたてないかもしれませんが、
少しでも参考になればと思い、お返事させていただきます。

A:月8回~10回
B:恋人
C:2年
D:同棲しているので、お家で。
E:ほとんど彼。
F:眠たいから(私)好きなTVがあるから(彼)

とまあこんな感じです。
でもHのタイミングって難しいですよね。
    • good
    • 0

A、4~5回


B、恋人
C、3年
D、私の家
E、私から98%
F、気分がのらない など
です
    • good
    • 0

nightbaronさん、はじめまして!



質問の真意の程が分かりませんが…? あなたは♀(しかもまだお若い?)ですよね? 今のH回数に不満を持っておられるのでしょうか?

これだけで終わると管理者から削除されてしまいます(質問に対する回答になっていないと言う事で…!)ので、一応、回答しておきます。

A.0
B.夫婦
C.17年
D.?
E.yama585
F.妻のH嫌い

こんなので宜しいですか? もう2年以上Hしていません。(私は特に不満はありません。俗に言うセックスレスと言う訳でもありませんが、Hだけが男女の関係ではないと思います。)
    • good
    • 0

A: 1,2回(週です)


B: 恋人
C: 1年半
D: 二人とも一人暮らしなので、どっちかの家
E: 男側60%、本当はなんとなく一緒にいて、なんとなく抱き合って、なんとなく・・・・、ほとんどの場合応えてくれますが、彼の都合で求めても出来ないときがあります。だから50%+10%です。
F: 無理だから、疲れたから。

nightbaronさんの彼氏がどんな人なのか分かりませんが、男の人は体質によって出来る回数や時間が違うと聞いたことあります。彼女の前で素直に「できない」と言えないから、先週したからなどを理由にしてることも考えられます。ちなみに、私の彼は翌日に求めると、軟らかくてもしてくれます。そのまた翌日に求めると無視されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!