プロが教えるわが家の防犯対策術!

9月にハワイに行く予定です。
水着を購入したいと考えており、本日ロコブティックのHPを見たところ、欲しい水着を発見しました。
通信販売もできるようですが、本来ならばハワイに行ってから買いたいと思うのですが、行ったときにはすでに売り切れというのも残念です。

そこで質問なのですが、ロコブティックは商品の入れ替えは早い方でしょうか。

どなかか回答いただけると幸いです。

A 回答 (1件)

かなり早いと思います。

売り切れたらそれでおしまいということも,少なくありません。それで,もし可能でしたら,ショップに連絡をして,とっておいてもらうように依頼することもができると思います。出かける(ショップに出向く)正確な日付と連絡先をお伝えし,本当に購入したいのであれば内金を入れるか,カードナンバーを連絡するなら,確実に取って老いていただけると思います。ただ,実物を見てから決めたいのであれば,日付と名前だけで十分かと思います。
商品の入れ替わりが早いということは,それだけ好みの商品が出てくる可能性もあるということです。現地に行ってから,ロコ達が集うショップを探すこともできると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり入れ替えは早いんですね。でもその分現地でもいろいろな種類がありそうですよね。もう少し悩んでどうするか決めたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/19 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!