プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年、初めてSMAPのコンサートに行こうと思い、先日ファンクラブの振込みをしたばかりで、いまだに通知がきません…。間に合いませんでした…。
SMAPのコンサートって、一般のチケット販売はしますか?(販売する予定はありますか?)
一応、プレイガイドのHPで検索してみたのですがダメでした。
SMAPのコンサートに詳しい方に教えていただきたいです。お願いします。

A 回答 (4件)

今回のツアーは新規入会したばかり(或いは手続き中)の方は優先案内の対象ではありませんでした。

会場によっては一般発売もあるとは思いますが、東京・大阪は余程の事ではない限り先ず無いです。【Drink Smap!】ツアーの時に3日間東京で追加公演があり、その時には一般発売がありましたが・・・。
今年はデビュー15周年でもありますし例年にも増して難しいと思います。また、昨年はアルバムタイトルにちなんで「SAMLE SEAT」なる特別な座席設定がありましたが今年はないと思います。
    • 0

ジャニーズ系のライブはファンクラブ優先で、

FC内で売り切れてしまったら一般には発売されません。
特にSMAPは東京ドームで何回も公演をやってもすべて売り切れてしまう人気さです。
何年か前に地方の公演で一般発売されたことがあって
「さすがにSMAPも人気が落ちたか」と騒がれたほどです。
最近はどうなんでしょうね?また盛り返していると思いますから
一般発売はないと思った方がいいと思います。
    • 0
    • 0

SMAPのコンサートチケットは、ファンクラブ内販売で完売することがほとんどです。

たまに一般発売されることもありますが地方公演のものになるかと思います。

ファンクラブカードが届いていないのでしたら、コンサート案内には今年は残念ながら間に合わなかったのではないかと思います。

昨年は、東京以外の公演でSAMPLEシートというものが一般発売されました。
これは、男性のみの4人までのグループ対象のMEN'SシートとSMAPコンサート初体験の男女ペア対象の初体験シートです。どちらのシートも電話での受付後に振り込み入金、当日窓口で身分証明書を確認後チケットと引き換えという形でした。今年あるかはわかりません。
    • 0