プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クロアチア戦、引き分けでしたが、予選突破できる可能性はありますか?

今後、どういう勝ち負け(ほかの国も含めて)だと予選突破出来ますか?

A 回答 (8件)

かなり厳しくなりましたね


一応つっこめばワールドカップの世界で
本大会で行われるのは予選ではなく
1次リーグですので
(地区)予選なら突破しています

現状では
オーストラリア勝利の場合は可能性はありません

オーストラリア引き分けの場合には
3点差以上で勝つ(不可能に近いです)

クロアチア勝利の場合には
クロアチアの得点数より1点多くとって勝利する

最低でも2点以上とらない限り可能性はありません
    • good
    • 0

こんばんは!23歳女です。


女ですがサッカーの経験があります(^_^)

日本がブラジルに勝たなければ突破はありません。
では、1-0で日本がブラジルに勝ったとします。
そこから予選突破できるパターンは…

(1)これからあるブラジルVSオーストラリアで4-0(もしくはそれ以上の点差)でブラジルが勝つ。
(2)クロアチアVSオーストラリアが0-0で引き分ける。

こうなればブラジルに1-0ギリギリで勝ったとしても得失点差で日本が予選突破できます!!

なので、これからあるブラジルVSオーストラリアの結果が日本にとっても大きな鍵になりますね!

勝ち点シュミレータというのがあるのでURLを載せておきます。
これで色々と皮算用してみるのも楽しいかと…(^_^)

参考URL:http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/wcup/06germ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、回答ありがとうございました。
ブラジル-オーストラリア戦で
ブラジルを今応援してます。
何とかブラジルに高得点差で勝ってもらって、日本の可能性をつなげたいです。

お礼日時:2006/06/19 02:28

今から、『ブラジル VS オーストラリア』を観ようとおもいますが・・・


クロアチア戦で負けなかったので、完全に諦めで、ブラジル戦を観ることにならなのが一縷の望みがあって良かったと思います。
もちろん、幻想は抱いていませんが。
    • good
    • 0

かなり厳しいと思いますが、可能性がある限りあきらめたくありません。



何が起ころうとおかしくないと思ってますので、信じてます。

ほぼありえないことはわかってますが…
    • good
    • 0

日本が予選突破するには、


ブラジルがオーストラリアに勝ち、

日本がブラジルに勝ち

クロアチアがオーストラリアに勝つか引き分ける

そして、得失点差で上回らなければいけない。

結論…かなり難しいでしょう
    • good
    • 0

もしかしてまだ予選突破を期待していますか?あり得ないでしょう。

もしブラジルに3点差以上で勝って予選突破したら今大会で優勝できるかもでしょうね。
    • good
    • 0

ブラジルに三点差で勝たないとオーストラリアに得点で勝てません。


オーストラリアが二敗すれば、クロアチアとの得失点差になってきます
    • good
    • 0

予選落ちでしょう。

もう明らかですよ。すっかり元気なくなりました。実力伯仲なので、一歩間違うとこうなります。

今日は試合見ませんでした。結果は今知りました。

予想通りという感じですね。惨敗しなかったのはせめてもの救いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!