プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンニャク畑のCMで3人の女の人が、すごくかっこよく踊っているシーンがすごく気になっているのですが、3人の出演者の名前を教えてもらえませんか?(全員の名前を知らなくても1人でも知っている人がいればその人だけでもかまいません)

A 回答 (1件)

私も気になってたんですよ。


でわたし こんにゃく畑発売してるマンナンライフにメールしたら
2日後くらいにメールが来て
超親切に答えてくれましたよー。3人全員の名前。
そのメール消しちゃって名前覚えてないんですけど
一度メールしてみてはいかがでしょう。

参考URL:http://www.mannanlife.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/01 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!